


【必見】 独自ドメインでアフィリエイトするなら このサーバ


...read the rest

久しぶりの更新です。

本業多忙のため、

結果的に、放置となっていたこのページに帰ってまいりました!

これから 少しずつ 更新していければともいますが。。。

どうなんだろう?

アフィリエイトの状況もこのサイトを始めた当初からは様変わりしています。

これからまた、 よいサイトを作っていければと思います

よろしく!


6月29日現在の状況について

おひさしぶりの更新になります。


現状のご報告をしなくてはなりません。


6月23日に引越しを強行しました。


時間がなかったので箱に荷物を詰めるというよりも


投げ込む形で引越しをしました。


 


それをさかのぼること数日


PCの周辺機器をはずしてしまい


通信環境が途絶しました。


 


26日に失業保険の認定、28日に予定していた不動産の引渡しは


業者変更によって連絡が途絶してしまい


一日伸びて今日になりました。


 


インターネットのある環境にようやく今朝方上がりこみ


今に至っています。


 


さらに悪いことは重なるもので


新居の回線工事を25日にお願いしていたら


アパートの壁の中で配線が行方不明になり


敷設のためには


構造調査と再工事が必要とのこと


調査が30日に 再工事は7月の8日に・・・


 


それまで通信環境ナシ!


 


orz


 


引越し貧乏になったためネットカフェに行くことも出来ず


チャンスを逃がしまくりです。


 


 


今回の一連の作業から得られたこと


それは


 


段取り力の重要さと貯金に十分ということは無いってこと


 


必要な時に必要なお金が無いことほど辛いことはないです。


 


今回はとりあえず、旧居があったので野宿しなくて住んでますが


インターネットでのビジネスチャンスを逃がしまくっているのは


残念です。


 


ネット環境が無い状況が今しばらく続くので


その期間をプランの練り直し期間と位置づけて


いろいろと考える時間に充てようと画策してます。


 


これからも、暖かくみまもってやってくださいね


IDアフィリエイトは買っただけでは稼げません!!

えっと・・・


事実です。


買っても稼げません。


 


当たり前のことなんですが、みなさん忘れてるといけないので


警告として


こういうタイトルにしてみました。


 


なんで?


別に大石さんにうらみもなにもありません。


それどころか、こんな素晴らしい商材をつくってくれてありがとう!


というキモチで一杯です。


 


さらに今購入すると、安心の特典も一杯ついています。


■バージョンアップ版の提供
■90日間メールサポート
■サポートフォーラムへの参加権
■30日間ステップリスト
■セミナー等への参加権
■丸秘特典


そのうえ、保証までしてくれます


90日のメールサポートで売り上げが上がらなかった場合


さらに30日のサポート延長。


それでも駄目な場合売り上げが上がるまでがっちりサポート


さらに、30日の延長を受けても成果にならなかった場合


全額返金!


 


とここまで手厚い特典と保証があります。


 


すごいですよね。


けどね


このセールスページを見てください。


おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』


かなりすごいことが書いてありますよね。


 


ここで勘違いする人がいるんです。


『これ買ったら300万円ぐらい儲けられるんだ!』と


 


買っただけでは儲けられません。


毎日 1時間半 パソコンに向かって 作業をする必要があるんです。


それができて初めて300万円という数字が見えてきます。


 


それができない人。


毎日パソコンに向かって作業できない人には


まったく向いていません。


 


今なら特典・保証つきで19800円で購入できます。


けど、作業しない人・できない人が購入しても無駄です。


 


絶対できる、やるんだ!という人には


300万円を得るチャンスが手に入るってコトですね。


 


ノウハウとしては、いろいろな方が絶賛されているし


僕もすごいと思います。


ただし、コレは仕事です。


ビジネスです。


 


副業や軽いお小遣い稼ぎとはちょっと違います。


そのくらいの気合がある人向けの商材です。


 


収録されているノウハウはとても強力です。


中でも 一ヶ月で1万5千人の読者を集める方法なんて


コレを知ってるか知らないかの差だけでも収入に段違いの


格差が生まれてしまいます。


 


本気で稼ぎたい人のために、本気でアフィリエイトをやっている人が


本気のノウハウを伝授するために作った商材です。


受け取る側も本気でないと『宝の持ち腐れ』どころか


『猫に小判・豚に真珠』ってことになりかねません。


 


せっかく2万円近く投資するのなら


しっかりと検討して『絶対にやるんだ!』という意気込みで望んでください。


おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』


売り上げが上がらない人の言い訳

・・・


気がつけば 20日も作業してません


 


イイネタもあったりしたんですが


チャンスを逃してしまいました。


 


 


生活に大きな変化の時期が来ていて


全体的に手が足りてない状況です。


 


ってコトは・・・・


 


生き方に工夫が足りてないってコトと同じなんだな


と気づきました。


 


僕よりも忙しい人は沢山いるのに


何とかしているわけです。


 


そういう人は、売り上げも上がっている。


 


そうでない僕は、苦戦している


 


シンプルな構図です。


 


頭を使うべきところで使っていないから


時間すら、使いこなすことができていない。


 


タダそれだけのことなんですね。


 


時間がなくても、上手にやりくりすれば


毎日の結果につなげていけるのに


それをしないのはどうしてでしょう?


 


それは、


忙しいから、疲れたから、つらいから


と言い訳は沢山出てきますが


 


実際は、


今したくないから


 


ってのが 本音だと思います。


 


それを、どうやったら乗り越えられると思いますか?


 


簡単なことなんで、ちょっと考えてみてくださいね。


 


 


******告知******


引越しします。


しばらくの間今まで以上に不定期になりそうです。


すみません。


けど、その間もしっかりとネタを暖めていきますから


楽しみにしててくださいね。


 


 



